夏休みが明けました。

しばらく更新していなくてすみません(;_:)



つい最近、ちちんぷいぷい主催のカレー甲子園に出場しました!
武士米と京巨椋池野菜を使った武士米カレーで対戦しました(^o^)☆

残念ながら優勝はできませんでしたが、いい経験になったと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月25日に、本校にて
農業フォーラムを実施します(*^_^*)

その時に
巨椋池野菜ブランド化の提案や、土壌調査の結果報告、カレーの試食会
などを考えています。
時間があれば、お越しください(^_-)★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の授業では、農業フォーラムに向けて
発表する原稿や、スライドを作成していました。

早く完成させて、いい発表ができるようにしたいです!



これから更新頑張るので、よろしくお願いします!